鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/1/19

0 コメント
views
2 フォロー

玄関アプローチが濡れてるとおもったら時おりミゾレが降ってました。

今日も寒い一日になりそうですね。

昨夜から名古屋の繁華街も8時過ぎには閑散とした雰囲気になったようです。
これで感染者数が減少してくるといいですが。
とくに最近感じるのは人との距離です。
いつも近くにいた人たちとゆっくりお話ししたりする機会が減りました。
お話ししたとしても短時間だったり間に透明ボードがあったり目には見えない距離を感じます。
『近くにいても遠間』です。
リモートでも話は出来ますがやっぱり通じ合わない部分があります。
この様式に慣れてはいきますが何か寂しさも感じますね。

さ~今日もマスクしてお仕事しまーす。

それではみなさん今日も一日着込んで出陣くださいね。
("⌒∇⌒")

PS
オリンピックは開催されるんだろうか(* ̄▽ ̄)ノ

とどくん
作成: 2021/01/19 (火) 07:12:51
履歴通報 ...