鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/1/18

0 コメント
views
2 フォロー

寒波が戻ってきたかぁ~( ̄▽ ̄;)
今週の中ごろまでは寒そうですね。

夜もウォーキングしたくなくなります(* ̄▽ ̄)ノ
極寒の夜はトゥーンの散歩も50Mほどすすんでソッコー家に帰ることもあります。
トゥーンが『ええぇ~もうおわり( ̄▽ ̄;)?』って顔をします。だはっ!

緊急事態宣言出されはじめての週末でした。
どうも緊張感を感じませんね。

昨日は久しぶりにジムへ。
ろ過槽も掃除して畑の土をザクザク。
ちょっぴり雑草をチョキチョキ。
ん~自粛中の日曜日といった感じです。

共通試験も無事終わったようですね。
『思考力・判断力』が重視された試験だったようですね。
鬼剣の先輩たちにも桜咲きますように。。(^-^)

それではみなさん今週もプリっと笑顔でスタートくださいね。
("⌒∇⌒")

PS
蝋梅(ロウバイ)の花が増えてきてます。
花言葉は『慈愛』だそうです。
写真:ダツコちゃん画像1
画像2

とどくん
作成: 2021/01/18 (月) 07:14:36
履歴通報 ...