鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/1/17

0 コメント
views
2 フォロー

ちょい冷え。

阪神大震災から26年がたちました。
当時わたしは28才。
早朝地震でびっくりして目が覚めました。
なかなか揺れがおさまりません。
いまだかつてあのように長い間揺れた地震はありません。
長く感じただけかもしれませんが揺れがおさまってTVをつけると街のあちこちから煙があがってる映像。
阪神方面中心におこった大地震と知りました。
その年末にケイシが生まれました。
またその頃はオウム真理教が世間を騒がせたころでもあります。  

そして今日は大学入学共通試験。
例年よく雪がふる寒い日のイメージです。
26年前の受験生たちも大変だったと思いますが
今年はコロナで大変な受験生ですね。
健闘を祈っています。。

さ~今日もお庭でうろちょろしてジムに顔だして動いていこうと思います。

それではみなさんステキな日曜日をお過ごしくださいね。
("⌒∇⌒")

PS
あ、盆栽の鉢を探しにいかなきゃ(^○^)

とどくん
作成: 2021/01/17 (日) 05:51:20
履歴通報 ...