鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/1/16

0 コメント
views
2 フォロー

今朝もナイスな無風。
しばらくはいい感じの気温で過ごしやすそうですね(^-^)

雨もないので畑をスコップでザクザクしようと思います。
うちの土地は元山で粘土質なんですよね。
肥料とかを混ぜれば多少バラバラな土感になると思うのですが肥料の種類が多過ぎて何を入れたらいいのかわかりません。
ということで毎年『野菜の土』てきなのを苗を植えるところに少し入れてる程度です。
それでもなんとか野菜は実りますがきっと本来の大きさや味ではないのが出来てるのかもしれませんね( ̄▽ ̄;)
実るだけで嬉し楽しといったレベルです。。
そうだメロンさんに教えてもらお~\(^o^)/

来週月曜日からこのあたりの飲食店も時短営業が始まりそうです。
お酒類の提供は7時まで。
家のみを継続になりますね。
美味しい日本酒でも探してみますかぁ~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

それではみなさんステキな週末をお過ごしくださいね。
("⌒∇⌒")

PS
そうだ!
土日はジムにいけるぞ~
週末に筋肉の貯金を貯めておかねば。しゃ~!

とどくん
作成: 2021/01/16 (土) 07:15:54
履歴通報 ...