鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/1/15

作成

名前なし
最終更新: 2021/01/15 7:12:05
 
OldNewDifferences
1+花金パチパチ。
2+
3+一月も早折り返しです。
4+新年モードも消えてコロナモードになってます。
5+土日はジムもいけそうなのでガッツリ貯金したいところです。
6+平日はトゥーンと一緒にお散歩しおっと。
7+
8+そうそう多屋団地ビバリーヒルズ公園の電灯が修理されたようで夜もバンバン明るくなりました。
9+ショータ~~夜も遊べるぞ~\(^o^)/
10+
11+昨日から緊急事態宣言となりましたがなんだか緊張感を感じない雰囲気です。
12+名古屋周辺とはかなり温度差がありそうです。
13+名古屋方面の取引先さんたちに話を聞いてもどうも前回と比べてゆるい基準で活動しています。
14+引き続き感染状況に注視していきますね。
15+
16+さ~あと約3週間は自主稽古となります。
17+県大会選手5名はもちろんみんなもおうちで竹刀もって練習しましょうね~
18+
19+それではみなさんステキな花金をお過ごしくださいね。
20+("⌒∇⌒")
21+
22+PS
23+お客さんに盆栽の木を2ついただきました。
24+鉢を買いにいかねば。。
25+育て方もまったくわからんぞ~(* ̄▽ ̄)ノ~~
26+
127

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/1/15

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+花金パチパチ。 一月も早折り返しです。 新年モードも消えてコロナモードになって...