鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/1/13

作成

名前なし
最終更新: 2021/01/13 7:33:43
 
OldNewDifferences
1-
1+13日の水曜日。。
2+いまいち迫力がありませんね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
3+
4+風も弱めでナイスな一日になりそうですが
5+北陸方面では豪雪で大変です。
6+仕事面でも物流のストップによる影響も出てます。
7+
8+そして今日にも愛知が2度目の緊急事態宣言が発令されそうです。
9+各取引様先への業務体制変更の案内を一気に伝えるのも大変な作業です( ̄▽ ̄;)
10+一度経験しているので覚悟はできているとはいえ
11+ストレスのたまる日が続くことには変わりないでしょうね~
12+
13+ってことはジムも休館になってしまうかしら。
14+ヤバイですぞ~(* ̄▽ ̄)ノ~~
15+
16+それではみなさん今日も一日感染予防を意識して活動くださいね。
17+("⌒∇⌒")
18+
19+PS
20+私の今年の漢字は『慣』。

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/1/13

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+13日の水曜日。。 いまいち迫力がありませんね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪ 風も弱めでナイスな...