鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/1/12

0 コメント
views
2 フォロー

玄関アプローチが濡れてました。
午前中は雨マーク。
先週末の極寒よりはずいぶん楽に感じます。

昨日も畑の残り半分を耕しました。
前日の疲れもありかなりハードでした。
アスパラガス2株以外のところをすべて耕しました。
次の週末にはコンクリの破片と根っ子の破片を取り除こうと思います。
昨年のようにカエルさんが冬眠してたらどうしようとヒヤヒヤしながらおこないました。
カエルさんはいませんでした。
これで土もやわらかくなって雑草が生えても抜きやすくなると期待してます。

愛知も今週には緊急事態宣言を要請するようです。
みんなで感染防止を意識していきましょうね。

さ~今日から新年平常モードでお仕事となります。
前向きに事にあたっていこうと思います。

それではみなさん今週もプリっとあたたかくして活動くださいね。
("⌒∇⌒")

PS
グデタマくんやらず。。

とどくん
作成: 2021/01/12 (火) 07:10:51
履歴通報 ...