鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/1/11

0 コメント
views
2 フォロー

1/11
1が3つ\(^o^)/
空気は冷たいです。

今朝は豊川稲荷へ行って来ました。
『商売繁盛』祈願です。
ついでに『孫の手』も買ってきました(^○^)
今日一番のお客さんということでお守りをいただきました(^3^)/

昨日は成人式でしたね。
今年もめでたく成人になられた鬼剣の先輩たち。
おめでとうございます。
世のため人のためにご活躍されますよう応援していますね(^-^)

昨日は雑草だらけになってる畑を耕しました。
縁の方から内側へ向かってスコップで土を起こしていきます。
コンクリートの破片や雑草の根っ子を取り除きながら行うので頑張っても半分くらいのところで力つきました( ̄▽ ̄;)
腰もパンパン。。

ということで今日は残り半分をやっつけてやろうと思います。

それではみなさん今日も一日あたたかくして活動くださいね。
("⌒∇⌒")

PS
今朝もメダカさんたちの水瓶に氷が張ってました。
全部割ってやりました。、

とどくん
作成: 2021/01/11 (月) 09:23:25
履歴通報 ...