鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/1/10

0 コメント
views
2 フォロー

今朝も極寒。凍風がビュ~~
やめてくれ~~( ̄▽ ̄;)

メダカさんたちの水瓶には2cmほどの厚さの氷が張ってます(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

空を見上げると大きな三日月が浮かんでいます。

いや~昨日は尾南大会第3位。
4チームのみに与えられる県大会出場資格を得ました。
鬼剣史上2番目の戦果という結果でした。
が、まだ上がいます。
打たれて感謝。
あと2ヶ月間の意識した稽古で是非『県制覇』を実現させましょう!
実力はあると思っています(^-^)b  

さ~今日も朝からゴソゴソ動いていこうと思います。

それではみなさんステキな日曜日をあたたかくお過ごしくださいね。
("⌒∇⌒")

PS
まずはメダカさんたちの水瓶の氷を割ろうかしら。
9個もあるんですが。。(゜ロ゜;ノ)ノ

とどくん
作成: 2021/01/10 (日) 05:37:52
履歴通報 ...