鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/1/9

0 コメント
views
2 フォロー

今朝も極寒。
昨日よりちょっぴりあたたかい気もします。

そして、いよっ!まってましたぁ~尾南大会!

今朝8時前に選手5名が海椙神社へ終結。
三明監督先頭に先鋒のリョウ、ネル、オト、ヒマリ、リョウタと順に拝殿へ。
尾南制覇の祈願を行いました。
朝陽をあびた5名の背中が姿勢正しく輝いていました。
トモ団長から言葉をいただき、
そのあと私からは5名の一人ずつの左手にあるものを授けました。
それは『目には見えない鬼の金棒』。
それには魔法をかけてあります。
使い方も説明しました。
実践で使ってもらえると嬉しいですね~(⌒‐⌒)
鬼剣の実力を出しきる戦いを期待しています。。

おにけ~~~ん、いくぜ~~ZZ!
おおおぉ~~~~~\(^o^)/

それではみなさん思い出に残る一日をお過ごしくださいね。
("⌒∇⌒")

PS
今朝の日の出前の東の空に浮かんでましたキレイな三日月です。
写真では三日月に見えんぞ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪画像1

とどくん
作成: 2021/01/09 (土) 08:55:46
履歴通報 ...