鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/1/8

0 コメント
views
2 フォロー

覚悟はしてましたが外は極寒( ̄▽ ̄;)
体の芯まで凍りつきそうですね~
まさにマイナスの世界です。。

愛知の感染者も過去最高の人数となりました。
まだ数日はアップしそうですね。
緊急事態宣言で一ヶ月後には安定した状態へということですが個々の意識が大切ですね。。

明日は決戦。
どうやら会場は入場者制限があるようで私は行けませんが
『制覇』の知らせを待ってますね~(⌒‐⌒)
鬼剣にいい風が吹きますように。。

いや~昨日の道場も冷え冷えでした。
とくに床の冷たさに換気のため少し開いた窓の隙間からの氷風。
指がちぎれそうな冷たさでした(゜ロ゜;ノ)ノ
そんな中でも低学年のみんなは大きな声で気合いの入った素振りをしてました。
号令をかける六年生のネルとヒマリも立派に見本となる刃筋の通った振りをしていました。
みんなで竹刀バランスと足運びを行いました。
小さな子たちもそれなりにちゃんと動けてましたね。
面を着けてからの稽古では3年生も4年生に負けじと一生懸命やってました。
この先の成長がさらに楽しみな子どもたちですね~(^-^)

そして花金パチパチ。
プリっとお仕事しまーす。

それではみなさん今日は一枚余分に着込んで出陣くださいね。
("⌒∇⌒")

PS
グデタマくん、やっぱり休み。
終了したのかしら(* ̄▽ ̄)ノ?

とどくん
作成: 2021/01/08 (金) 07:16:46
履歴通報 ...