鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/1/7

0 コメント
views
2 フォロー

冷風が身に染みます。
今日は七草粥でしたっけ。
草野名前は一つも知りませんがみなさん食べるのかしらね~(* ̄▽ ̄)

昨日は感染数過去最大( ̄▽ ̄;)
今一度感染防止に努めなければ。。
ますます人の集まりや接触が減りますね。
会社にみえる業者の方々も新年のご挨拶が例年に比べかなり物静かに行われてます。
早く終息に向かってほしいですね。

さ~今夜は稽古はじめ。
そして明後日は尾南大会。
まずは大会が安全に無事に行われることを祈ってます。

チョイくんは今日から2月中旬まで消防学校。
今回は救急の勉強をしてくるそうです。

それではみなさん今日も一日あたたかくして活動くださいね。

PS
今朝もグデタマくんはやってないようですが
四時半過ぎころに『グデタマ占い』というのがやってましたそ~

とどくん
作成: 2021/01/07 (木) 07:17:59
履歴通報 ...