鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/1/5

0 コメント
views
2 フォロー

無風。
空気は冷たいですがナイスな天気の連休最終日になりそうです。

今日から仕事はじめの方々もみえますね。
ナイスなスタートがきれますように。。

今日は朝方ちょっぴりお仕事してからお庭にたまってる枝木と雑草をトラックで処分場へ運ぼうとおもいます。
三兄弟もいるようなので一気にやっとゃいますのよ~👏(⌒‐⌒)

尾南大会まであと4日。早っ!(゜ロ゜;ノ)ノ
今年度の最初が最も大事な大会となりましたね。
選手一人一人が真剣に戦う姿が見えるの楽しみにしています。
当日は仕事おわり次第ダッシュで向かいます。

それではみなさん今日も一日マイペースでお過ごしくださいね。
("⌒∇⌒")

PS
リータンも無事に高知へ帰ったようです。。

とどくん
作成: 2021/01/05 (火) 07:12:22
履歴通報 ...