鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/1/4

0 コメント
views
2 フォロー

ナイスな天気です。

三が日もあっという間に過ぎ
今日から街も平常モードな雰囲気です。

リータンも午後3時ころには名古屋空港へと向かいます。
約10日間の常滑滞在。
日に日に成長してるように感じました。
次回は3月末にまたやって来るようです(^○^)
また大きくなってるでしょうね~

昨日は極寒の風が吹く中でも楽しくラウンド始めができました。
鈴鹿山脈の景色には雪が被って美しかったです。
今年も相変わらずのドライバーショットがポッコンポッコン( ̄▽ ̄;)💦
そのわりに2打めからは安定的でなんとかスコアをまとめた感じでした。
ドライバーの練習に精を出そうとおもいます。
今年も記憶に残るショットがたくさんでますように\(^o^)/

それではみなさん今日も一日有意義な一日をお過ごしくださいね。
("⌒∇⌒")

PS
今朝からグデタマくん始めかとTVの前で待機してましたがやりませんでした(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
明日からかしら。。

とどくん
作成: 2021/01/04 (月) 10:38:12
履歴通報 ...