鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/1/2

0 コメント
views
2 フォロー

冷たい冷たい風が吹いてます。
今年も早(^-^)二日目の朝を迎えました。

元旦はいかがでしたかぁ~
お節食べたり、初詣いったり、親類にご挨拶にいったり、年賀状が届いたり、ゆっくりTVを見たりとそれぞれナイスな年明けでしたでしょうね。

私はお庭の掃除から年はじめ。
そしてアニキ家族たちとイオンのスタジオアリスへ家族総出で記念写真をとりにいきました。
リータンがメインで衣装を変えながらいろんな写真をとりました。
赤ちゃんはぐずったり泣いたりじっとしてなかったり眠ったりするのでスタジオのお姉さんたちも大変だなぁ~と思いました(^○^)

さ~今からチョイくんを駅まで送ってから箱根駅伝見おっと\(^o^)/

それではみなさん今年二日目も良き一日になりますように。
("⌒∇⌒")

PS
Wダイヤモンド富士。画像1

とどくん
作成: 2021/01/02 (土) 06:09:44
履歴通報 ...