鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/12/31

0 コメント
views
2 フォロー

外は寒む寒む。。
大晦日ですね~
雪がしんしんと降るのをちょっぴり期待してます。

昨日はチョイくんとお庭でブインブイン。
玄関ポーチに置いてある物をすべてどかしてタイルをブインブイン。
窓も網戸もブインブイン。
お庭のブロックもブインブイン。
玄関アプローチから駐車場の石畳もブインブイン。
汚れが気持ちよくとれて明るい色が復活。
とっても気持ちいいですね~
ところが夜の暴風でそこらじゅうが葉っぱだらけ(゜ロ゜;ノ)ノ
今朝は日の出から葉っぱをハキハキとなりそうです( ̄▽ ̄;)

家の中もみんなでお掃除しましたがまだ細かいところが済んでませんのでそちらも今日中にやらねばと思ってます。

おっ、リータンが泣き出したぞ~(* ̄▽ ̄)ノ
夜泣きかしら。。
毎日毎日規則正しい生活を送って少しずつ成長しているのを感じます。

大晦日といえば格闘技(^3^)/
今夜もカンちゃんがやって来て格闘技観ながらの年越し予定です。

それではみなさん
今年も一年大変ありがとうございました。
今日はしっかり年越しの準備してよいお年をお迎えくださいね。
("⌒∇⌒")

PS
来年もよろしくお願いしますね~(^-^)

とどくん
作成: 2020/12/31 (木) 04:06:56
履歴通報 ...