鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/12/30

0 コメント
views
2 フォロー

ちょっぴり玄関アプローチが濡れてます。
ポツポツと小さな雨粒を感じます。
朝刊の予報では朝方雨マークがついてます。
この雨が降ったのちに一気に寒気がやって来るようです。
大晦日から元旦にかけて雪マークもあったりします。
雪景色もいいですね~(^-^)
雪見で一杯ですな~

さ~冬休み初日
今日明日はお掃除に精を出さねば。。
高圧洗浄機がブインブインなりまっせ~!

リータンは相変わらずミルク飲んで、ご機嫌タイムして、グズって、ねんねちての規則正しい生活を送ってます。
日に日に顔がでかくなって髪ものびてきてる気がします。
お風呂あがりにはムッチムチ&ぶりンぶりンの裸体を布団の上で披露してくれます(´ω`)
成長率ハンパね~~(゜ロ゜;ノ)ノ

それではみなさん今年もあと二日間。
年越しに備えて準備しましょうね。
("⌒∇⌒")

PS
ホットコーヒーを入れて冷蔵庫から赤い牛乳パックを取り出し注ぎ入れました。
なぬっ!白じゃなくて透明っぽい液体が出てきました(゜ロ゜;ノ)ノ
なぬっ!リンゴジュースだないかぉ~( ̄▽ ̄;)
牛乳パックはオレンジのパックだないかぁ~
牛乳もつぎ足して
ひょっとして意外と美味しかったりして思いながら口に入れてみました。
ん~~~まずっ(。>д<)。。

とどくん
作成: 2020/12/30 (水) 05:11:15
履歴通報 ...