鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/12/29

作成

名前なし
最終更新: 2020/12/29 7:05:03
 
OldNewDifferences
1-
1+?[画像1](//pic.zawazawa.jp/files/oniken/9edad651e7a5c.jpg)
2+ひんやり気持ちのいい朝です。
3+
4+いよっ!まってましたぁ~仕事納め:clap:(⌒‐⌒)
5+途中告別式のお手伝いもありますが今年も無事に納めることができそうです。
6+
7+松のついた新しい榊となりました。
8+カレンダーも2021となりました。
9+業務予定ボードも1月にしました。
10+キッチンとトイレの電灯と換気扇を掃除したら告別式へと向かいます。
11+コロナの影響もありなかなか厳しい一年となりましたがこの新しい環境に馴染みつつお仕事にあたっていこうと思います。
12+来年もプリっとお仕事しまーす(^-^)
13+
14+さ~ごごからお庭のお仕事して冬休みをスタートしますね~
15+
16+それではみなさん今日も一日ナイスな一日をお過ごしくださいね。
17+("⌒∇⌒")
18+
19+PS
20+先日フーちゃん(アニキの奥さん)の実家から送られてきました。
21+高知のスイカです。
22+Tでした:clap:(⌒‐⌒)

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/12/29

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+ ひんやり気持ちのいい朝です。いよっ!まってましたぁ~仕事納め(⌒‐⌒) 途中告別式...