鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/1228

0 コメント
views
2 フォロー

雨ですね~
午後には晴れマーク
今年最後の月曜日。
そして明日は仕事納め。

今日明日はお葬式のお手伝いもありあわただしくなりそうですが落ち着いて事にあたろうと思います。

いや~昨日は最高の天気の中で早朝よりのハーフラウンド。
ダーティーの次にスコアがよかったのはポニーくん。
結局四人ともスコアに大した差はなくといった感じでした。
また来年もいきましょうね~

夕方にはジム納め。
かなりたくさんの人がジム納めにきてごった返してましたので腹筋だけして早めにあがりました。
休み中はウオーキングしなきゃですね。

さ~今日は通常営業。明日は午前まで。
気忙しさと休みのワクワク感に惑わされることなくお仕事しますね~

それではみなさん今週もプリっと有意義な時間をお過ごしくださいね。
("⌒∇⌒")

PS
グデタマくんはすでに冬休みに入ってるようでした(゜ロ゜;ノ)ノ

とどくん
作成: 2020/12/28 (月) 06:45:39
履歴通報 ...