鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/12/26

0 コメント
views
2 フォロー

今朝もキーンと冷えてます。
年末年始は極寒の噂ですのでそれよりはマシかしら。。

いや~今年も最後の週末を迎えました。
月曜日も通常営業ですが気持ちは冬休みになっちゃいそうです。

明日は第二回藤堂マスターズ。
半田リンクス早朝ハーフ。
親子でラウンド対決です。
今年ダディーの次にスコアがいいのはどの子になりますかね~
あいにくチョイくんが勤務で不参加です。
兄弟からは『びびっとる』との声もあるとかないとか😁
なにげにダツコちゃんがいいスコアで回ってきそうな予感がしています(^-^)
朝は冷え冷えだと思いますが気合い入れて勝負してきますね~\(^o^)/

この度残念ながら稽古納めと錬成会には行けませんがみなさんの『有終の美』楽しみにしています。。

さ~今日も午前中プリっとお仕事しまーす。

それではみなさんステキなラストウイークエンドをお過ごしくださいね。
("⌒∇⌒")

PS
グデタマくんお休み。

変異型ウイルスが日本上陸(゜ロ゜;ノ)ノ
まさに勝負の冬休みになりますね。。

とどくん
作成: 2020/12/26 (土) 07:00:28
履歴通報 ...