鬼剣掲示板

メリークリスマス\(^o^)/12/25

0 コメント
views
2 フォロー

サンタさん来ましたかぁ~(^○^)

クリスマスの朝ですね~
しかも花金ですのよ~👏(⌒‐⌒)

昨夜も稽古あとそれぞれのお家で楽しいクリスマスでしたかぁ~

久しぶりに道場で元気に稽古するみんなの姿が微笑ましかったです。
四年生は4名でした。
みんなそれぞれの個性を活かしながら順調に成長しているのに安心しました。
春がきたら5年生ながら鬼剣を引っ張る最高学年になります。
じゅうぶんに戦えるレベルまでいけると思っています。
自信を持って稽古を楽しく重ねてくださいね。

いましたね~~生後5ヶ月のコノミ先輩。
でかいですね~(゜ロ゜;ノ)ノ
黄緑の恐竜のコスチュームも迫力あってイケてましたね~
チューチューしてましたね~
『寝返り』を披露してくれました。
はじめゴロゴロ動き出したと思ったら
ゴッロぉ~~~~ン!!
っとうつ伏せになりました!
それからどうしたらいいのか迷ってたようてした(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

さ~今日で仕事納めのところも多いです。
気分的にはプチ仕事納めの雰囲気です。

それではみなさんステキなクリスマスをお過ごしくださいね。
("⌒∇⌒")

PS
グデタマくん。画像1
画像2
画像3

とどくん
作成: 2020/12/25 (金) 06:59:03
履歴通報 ...