鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/12/23

0 コメント
views
2 フォロー

画像1
画像2
画像3
まだ日差しはとどいてませんがいつもな感じの朝です。
オフィスのいつものチェアに座っていつもの窓越しの交差点を眺めてます。

クリスマスイブイブです。
そして終業式。
明日からは稽古再開の予定ですね。
久しぶりにみんなの顔が見えますね~
今年度はコロナではじまりコロナで終わりそうです。
感染状況もますます厳しくなってきてます。
年末年始はピヨピヨ自粛間違いなしです。
土曜日には2度目のリータンが常滑にやって来ます。
年明け三日までいます。
もう首もすわってるのかしら。
髪の毛もだいぶ伸びてきてるようなので引っ張って遊ぼうと思います😁  

みなさんも体調管理にはじゅうぶん気をつけて楽しいクリスマス&お正月をお過ごしくださいね。

それではみなさん今日も一日大きな声で挨拶していきましょうね。
("⌒∇⌒")

PS
グデタマのがし。グデタマくん昨日バージョン。

とどくん
作成: 2020/12/23 (水) 07:03:38
履歴通報 ...