鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/12/21

0 コメント
views
2 フォロー

冷えてはいますが微風でよかったです。
まずはT-falのポットに水入れてスイッチON!

いや~昨日も穏やかな天気でしたね。
予定どおりモミジの剪定して池のろ過槽の掃除などなどのんびりできました。

さ~今週で実質お仕事も締めに向かいます。
今年のラストスパートそして年明けにつながる動きをとっていこうと思います。

M-1決まりましたね~
名前は覚えてませんが( ̄▽ ̄;)
ボケの方がほとんどしゃべらず動きだけで笑わせてくれました。
決勝は3組。
今回はかつてない接戦でジャッジの表
票もバラけました。
わたし的には『見取図』という組が唯一漫才っぽかったので優勝かなぁ~と思ってました。
ま~でもM-1で優勝もですが決勝に残るだけでも人生が好転してしまうようですね。
あの緊張感と真剣さは見るものを惹きこみますね。
また来年も楽しみです(^○^)

それではみなさん今週もプリっと元気に駆け抜けましょうね。
("⌒∇⌒")

PS
グデタマくんは明日にして今日はタイガー親子!画像1
画像2

とどくん
作成: 2020/12/21 (月) 07:13:25
履歴通報 ...