鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/12/20

0 コメント
views
2 フォロー

冷たい風が吹いてます。
今日も寒い一日になりそうです。

いや~今年もあと10日あまりとなりました。
クリスマスとお正月がじきにやって来ます。
今年はお家で過ごす年末年始になりそうですね。
お庭の作業が進みそうです。
まず年末年始は雨がほとんど降りませんよね~
枝を切りまくり野芝も短く刈って畑も耕しまくれるといいですね\(^o^)/

さ~今日は『M-1グランプリ』
今年のチャンピョンはどの組になりますかね~?
が、同じ時間帯に『池の水ぜんぶ抜く』と『鬼滅の刃』があります。
忙しくなりそうです(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

そろそろコーヒーブレイクしてから庭に積んである枝が乾燥してるので細かく切りたいと思います。

それではみなさんステキな日曜日をお過ごしくださいね。
("⌒∇⌒")

PS
グデタマくんお休み。。

とどくん
作成: 2020/12/20 (日) 05:03:20
履歴通報 ...