鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/12/19

0 コメント
views
2 フォロー

風弱め。
体感冷気も弱め。

アプローチのモミジもほぼ葉が落ちて枝だけになってきてます。
こうなると枝振りがはっきりわかるので来春に向けて前提ができます。
正しい前提の季節かはわかりませんがとっても切りやすいんですよね~
何年かかるかわかりませんがモミジの枝が玄関に向かってくるようにしていこうと思ってます。

これで冬本番になって咲く花はツバキ。
赤い花です。
そのつぎに黄梅(ろうばい)
黄色い花です。
そのつぎが梅。
濃いピンクの花です。
そしてちょっぴり春めくころに木蓮。
大きめの紫と白が鮮やかに花開きます。
毎年この花が咲くと春が来たなぁ~って思います。
その後、桜を筆頭にどんどんいろんな花が咲き始めます。
冬の間に前提しておくことが大事なんですよね~(^-^)
季節もコロナに関係なくどんどん前に進んでいきますね。。

さ~午前中プリっとお仕事しまーす。

それではみなさんステキな週末をお過ごしくださいね。
("⌒∇⌒")

PS
グデタマくん。昨日バージョン。画像1
画像2
画像3

とどくん
作成: 2020/12/19 (土) 07:28:07
履歴通報 ...