鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/12/18

作成

名前なし
最終更新: 2020/12/18 7:18:53
 
OldNewDifferences
1+?[画像1](//pic.zawazawa.jp/files/oniken/da4c40ce3995c.jpg)
2+?[画像2](//pic.zawazawa.jp/files/oniken/fc83ab48eb3cb.jpg)
3+?[画像3](//pic.zawazawa.jp/files/oniken/e8075a2914fb0.jpg)
4+風はおさまってますが冷気が強いです。
5+オフィスの暖房つけても足元だけが冷えてきます。
6+ホットコーヒーがさめないうちに飲まねば。。
7+
8+きましたね~花金パチパチ。
9+昨日は各地で雪が降りました。
10+こちらでも何度か雪が舞ってました。
11+どうせ降るなら週末だけがいいですね(^-^):point_up_2:
12+
13+昨日のニュースでありましたが群馬県で雪で車が大渋滞。
14+月夜野IC~小出IC間
15+この月夜野というところはマミの妹夫婦が住んでるところです。
16+あちらでは大雪は当たり前のようですが、とにかく自然が巨大です。
17+うちの子供たちが小学生のころ遊びにいった思い出があります。
18+アニキが5年生だった気がします。
19+月夜野剣道さんへお邪魔して一緒に稽古させていただき先生方との懇親会も楽しかったです。
20+大きな山々にかこまれ空気も澄んでいてほんといいところでしたね~
21+また『月夜野』って地名がステキです。
22+
23+今年の漢字は『密』が選ばれました。
24+その頃今年の子供たちの漢字も選ばれました。
25+『笑・幸・新』
26+コロナでも家族、仲間たちと笑えた。
27+コロナだからこそ当たり前のことに幸せを感じることができた。
28+コロナで新しい習慣になっても馴染めた。
29+私も前向きにいこうと元気をもらえました(^○^)
30+
31+それではみなさん今日も一日一歩でいきましょうね。
32+("⌒∇⌒")
33+
34+PS
35+グデタマくん。昨日バージョン。
136

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/12/18

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+ 風はおさまってますが冷気が強いです。 オフィスの暖房つけても足元だけが冷え...