鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/12/17

0 コメント
views
2 フォロー

5時半ころ玄関をあけるとアプローチが濡れてました。
その5分後ころに玄関をあけると雪が降ってました。
ワクワクしました。
そのまた5分後にあけるとやんでました。
今日はこんな感じの気まぐれ天気かしら。

やっと木曜日。
お仕事も実質来週いっぱいでおわりっぽくなります。
年末のご挨拶をきっちり済ませようとおもいます。
ん~足元が冷えてきたぞ~
なのにホットコーヒーが冷えてきました( ̄▽ ̄;)

今週はこの極寒の中なんとかジムにいけてます。
腹筋だけして帰るパターンですがまずは継続継続をめざして波に乗っていきたいとおもいます。
年末年始もウオーキングなどして体を動かしていこうと思います(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

それではみなさん今日も一日ドントもって出陣くださいね。
("⌒∇⌒")

PS
グデタマくんは明日にして玄関アプローチのモミジ。画像1

とどくん
作成: 2020/12/17 (木) 07:33:06
履歴通報 ...