鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/

0 コメント
views
2 フォロー

画像1
画像2
画像3
ぎょっ!
極寒です(゜ロ゜;ノ)ノ
昨夜は白いのが時おり降ってたようでしたので今朝はもしや雪が積もってるかと思ってましたがいつもの景色です。
玄関ポーチはモミジがたくさん落ちてます。

今年は年賀状の売り上げが減ってるようです。
TVでの嵐のコマーシャルをよく目にします。
キメツの年賀状だけが人気なのかしら(* ̄▽ ̄)ノ~?
上映中のキメツの映画はみんなが感動すると言ってるので
私もそのうち映画で観ようとおもいます。
今ちょっぴり観たい映画は大泉洋主演の三國志かな。
きっとふざけたストーリーだと思いますが大泉洋はおもろい魅力がありますね。

アニメで私史上一番泣けるのは『みつばちハッチ』です。
子どものころにお母さんとはぐれたミツバチがお母さんを探す旅の途中でいろんな昆虫の仲間たちと出会い成長していくストーリーです。
最終回は感動でダーダーでした👏(T^T)💦
いまだにこの話を人に話そうとすると泣けてきますのよ( ̄▽ ̄;)👆

みなさんの一番泣けたアニメは何かしら?

それではみなさん今日も一日背筋伸ばしてシャキーンと出陣くださいね。
("⌒∇⌒")

PS
グデタマくん。

とどくん
作成: 2020/12/16 (水) 07:16:47
履歴通報 ...