鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/12/15

作成

名前なし
最終更新: 2020/12/15 7:17:20
 
OldNewDifferences
1+真冬。
2+凍りそうな空気に風が追加されてます。
3+名古屋では明日雪がちらつく予報もあるようです。
4+
5+4時前から全米女子の観戦スタート。
6+渋ちゃん残念(。>д<)
7+悪天候による一日延期の影響か、無観客の影響もあったかショットに精細を欠いて勢いにのれなかったようでした。
8+最終ホールではロングパットを決めて渋ちゃんらしくしめてくれました。
9+やっとスマイルが出ました。
10+4日間のラウンド大変お疲れ様でした。
11+来年の更なる活躍楽しみにしてますよ。
12+
13+さ~今日は極寒の中シャッシャと動いていこうと思います。
14+
15+それではみなさん今日も一日ポッカポカで活動くださいね。
16+("⌒∇⌒")
17+
18+PS
19+グデタマくん。?[画像1](//pic.zawazawa.jp/files/oniken/b390d06f79fd1.jpg)
20+?[画像2](//pic.zawazawa.jp/files/oniken/e6c7d8202c1c0.jpg)
21+?[画像3](//pic.zawazawa.jp/files/oniken/1f588d28a6555.jpg)
122

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/12/15

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+真冬。 凍りそうな空気に風が追加されてます。 名古屋では明日雪がちらつく予報も...