鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/12/14

0 コメント
views
2 フォロー

今週は厳しい寒さの予報です。
確かに冷えてはいますが常滑はまだまだ過ごしやすいような気もします。

今朝は3時に目覚め全米女子に備えてましたが雨で一日延期となりました(* ̄▽ ̄)ノ~~
ま~楽しみの先延ばしですが明日もまた早く起きなきゃです。。
渋ちゃんの歴史的偉業に立ち合えますように(^-^)

昨日は柔道男子の阿部VS丸山
25分ちかくの死闘。
どちらも人生をかけての一発勝負。
この闘いに向けてこれまで積み重ねてきたすべてを掛けました。
勝負ですから勝ち負けはありますがほんと感動でした。
是非オリンピックで金メダルをとってほしいです。

いや~西尾ゴルフクラブ最高におもろかったです。
ほとんどの川沿いもしくは川越えのホールです。
毎ホール妙なプレッシャーを感じながらショットに集中します。
ボールもたくさん川に奉納しましたがまたリベンジに行きたいコースです。
何より家から近いのも魅力ですね~。

さ~12月も中旬落ち着いてお仕事できますように。

それではみなさん今週もプリっと体あたたかくして活動くださいね。
("⌒∇⌒")

PS
グデタマくん。画像1
画像2
画像3

とどくん
作成: 2020/12/14 (月) 07:07:51
履歴通報 ...