鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/12/10

0 コメント
views
2 フォロー

画像1
画像2
『来週から冷え込みますよ~』
とあちらこちらから耳に入ってきますが今朝もガンガン冷えてますのよ(゜ロ゜;ノ)ノ
ベストを一杯上着の下に着込みました。
これで防寒バッチリです。

そしてやっと木曜日です。
一日が長く感じます。
今日はメーカーさんがご挨拶にみえます。
来年の明るい話題など聞けるといいですねぇ。。

今朝はあまりにも早く目が覚めてしまい二度寝パターンだと思いましたが結局映画が面白く夜明けを迎えてしまいました(* ̄▽ ̄)ノ🌄
『ツナグ』という映画。
樹木希林さんが出演してましたのでちょっと古いかもしれませんね。
死んだ人と会わせる力をもってる人。
それがツナグ。
感動で涙してしまいました(T^T)
そして元気ももらいました。いい映画です。
樹木希林さんの演技も素晴らしいです。

さ~明日の花金めざしてプリっとお仕事しまーす。

それではみなさん今日も一日一枚余分に着て出陣くださいね。
("⌒∇⌒")

PS
グデタマくんギリギリ。

とどくん
作成: 2020/12/10 (木) 07:18:00
履歴通報 ...