鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/12/8

0 コメント
views
2 フォロー

まだ空が暗い冬朝です。
そしてまだ水曜日(* ̄▽ ̄)ノ~~

今週に入ってからぼちぼちメーカーさん、商社さんたちが年末のご挨拶にみえてます。
まだ12月前半なので早い気もしますがじわりじわりと年末を意識するようになります。
私も来週からお得意様方へご挨拶に伺おうと思います。

今日の朝食は赤飯にゆで玉子2個にバナナ入りのヨーグルトと昨日いただいたリンゴ2種。
りんごはサンフジとシンシュウって名前だっかしら(^-^)?
サンフジは蜜の甘さが最高。シンシュウは上品で奥深い香り。
ん~うまい!
ごちそうさまでした(^3^)/

旬の食べ物はやっぱりいいです。
冬といえば鍋料理。
お正月といえばお雑煮とカズノコ。
どちらも日本酒と合いますね~パチパチ。

さ~今日も冬休みめざしてプリっとお仕事しまーす。

それではみなさん今日も一日肉まんあんまん食べて元気にいきましょうね。
("⌒∇⌒")

PS
グデタマのがし。残念( ̄▽ ̄;)

とどくん
作成: 2020/12/09 (水) 07:10:17
履歴通報 ...