鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/12/7

0 コメント
views
2 フォロー

画像1
画像2
画像3
冷えっ冷え朝です🌄
日中は11月なみの好天になりそうです。

12月ではありますがまだまだ年末気分になれませんね(* ̄▽ ̄)ノ~~

JTカップはやはり最終18番ホールにドラマが待ってましたね。
最低条件のパーを逃した選手たちが脱落。
パーをとったチャン・キム選手が優勝を勝ちとりました!

いや~大エジプト展。
ミイラいましたね~(゜ロ゜;ノ)ノ
ミイラの作り方も勉強になりました。
またミイラの中身もCTスキャンで見えました。
保存食を作るようなイメージでした。。

私の感想ではとんでもない太古の昔に絶大な力を持った王様がいてものすごい進んだ文明がそこに存在したということです。
是非一度エジプトへいってピラミッドや建造物を生で見てみたいものです。。

さ~今週もあれこれ予定が詰まってますが落ち着いて事にあたろうと思います。

それではみなさん今週もプリっとあたたかくして活動くださいね。
("⌒∇⌒")

PS
グデタマくん。

とどくん
作成: 2020/12/07 (月) 07:06:09
履歴通報 ...