鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/12/2

作成

名前なし
最終更新: 2020/12/02 7:16:28
 
OldNewDifferences
1-
1+?[画像1](//pic.zawazawa.jp/files/oniken/eb2885b5c10b9.jpg)
2+?[画像2](//pic.zawazawa.jp/files/oniken/5d1ea0b518d49.jpg)
3+?[画像3](//pic.zawazawa.jp/files/oniken/87771f6985f5b.jpg)
4+冬の朝です:sunrise_over_mountains:
5+無風でナイスです。
6+
7+昨日は会社のガラケーをスマホに替えにイオンの楽天へ。
8+楽天モバイルへと変更。
9+たまたま対応してくれた店員さんが鬼剣OBでした:clap:(⌒‐⌒)
10+お陰でとってもスムーズで丁寧な対応に満足でした。
11+剣道で培った精神で立派に社会人としてお仕事してる姿が嬉しかったですね~(^-^)
12+
13+こんどの日曜日は名古屋へ。
14+『エジプト展』へいってきます。
15+なぜだかエジプトに惹かれてしまうところがあります。
16+以前住んでた家のトイレの壁紙がエジプトの絵柄でした。
17+毎日毎日その絵柄を見てたのが惹かれる要因でしょうね。
18+見てて飽きないんですよね~
19+
20+それではみなさん今日も一日ホットな気持ちで活動くださいね。
21+("⌒∇⌒")
22+
23+PS
24+グデタマくん。

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/12/2

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+ 冬の朝です 無風でナイスです。昨日は会社のガラケーをスマホに替えにイオンの...