鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/12/1

0 コメント
views
2 フォロー

12月がやって来ました。
今年もあと一ヶ月になりましたね~はやっ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

コロナの影響で昨年度末からずいぶん日常生活も変わってしまいましたね。
鬼剣においても長期間稽古ができなかったり、感染防止第一の対策をとりつつの稽古だったり、大会、錬成会、イベントもなく、成長を発揮する場もなくもどかしくなります。
その分鬼剣ファミリーの絆が深まったと思っています。
そして年明けには尾南大会がやって来ます。
今年度最初の大会が一番重きをおく戦いとなります。
初の尾南制覇めざして鬼剣三位一体盛り上がっていきましょう\(^o^)/

それではみなさん今日も一日暖をとっていきましょうね。
("⌒∇⌒")

PS
グデタマくん。画像1
画像2
画像3

とどくん
作成: 2020/12/01 (火) 07:15:13
履歴通報 ...