鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/11/28

0 コメント
views
2 フォロー

画像1
どんより暗い空。
下を見ると落ち葉が舞ってます。
冬の朝だぎゃ\(^o^)/

雑草とりが減って落ち葉拾いが増える季節となりました。

今年も年末に向かって気忙しくなりますね~。

そしてコロナ第3波が猛威をふるってます。
札幌市と大阪市では感染急拡大の緊急対策がとられそうです。
もちろん東京もですが。
とくに家庭内感染の割合が多いのも気になりますね。
今朝の新聞一面には『個人の感染予防』では間に合わなくなってきたような言葉がありました。
が、やっぱり個人の更なる予防意識が大切です。
ん~我慢の年末年始になりそうですね(* ̄▽ ̄)ノ~~
いつまでつづくのかしら。。

おっ、朝陽が照らし始めました。
午前中プリっとお仕事しまーす。

それではみなさん今晩もいつもの道場でお会いしましょう。
("⌒∇⌒")

PS
この年末年始は例年くらべ忘年会・新年会が激減となりそうです。
その分ゴルフが増えたりちて😁👆
しかしドライバーショットがひどすぎるぜ~ZZ!
( ̄▽ ̄;)💦
練習しおっと(´ω`)

とどくん
作成: 2020/11/28 (土) 07:12:50
履歴通報 ...