鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/11/25

作成

名前なし
最終更新: 2020/11/25 7:16:43
 
OldNewDifferences
1+初冬の朝。
2+日曜日から更に冬化しますぞ。
3+
4+いや~リータンもラストデーとなりました。
5+明日は北海道へと旅立ちます。
6+昨日はチョイ、ポニーおじさんたちがリータンをお風呂に入れました。
7+ピカピカになりすぎた感じでしたがなんとか無事に任務完了でした。
8+次に会うのは年末。
9+一ヶ月後にはコノミ先輩くらいに成長してるかしらね~(^○^)
10+
11+さ~今日もプリっとお仕事して夜はジムいかねば。。
12+
13+それではみなさん今日も一日あったか気分でいきましょうね。
14+("⌒∇⌒")
15+
16+PS
17+グデマタくん。?[画像1](//pic.zawazawa.jp/files/oniken/3c6c58c0bc7cd.jpg)
18+?[画像2](//pic.zawazawa.jp/files/oniken/2e8823688f041.jpg)
119

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/11/25

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+初冬の朝。 日曜日から更に冬化しますぞ。いや~リータンもラストデーとなりました...