鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/11/24

作成

名前なし
最終更新: 2020/11/24 7:09:19
 
OldNewDifferences
1-
1+?[画像1](//pic.zawazawa.jp/files/oniken/680a5cba4b221.jpg)
2+?[画像2](//pic.zawazawa.jp/files/oniken/74eb54e2601e6.jpg)
3+?[画像3](//pic.zawazawa.jp/files/oniken/66e9a657eb2ff.jpg)
4+冬っぽくなってきました。
5+空気が冷たいです。
6+
7+昨日も朝からお庭でごそごそ。
8+ちょっぴりジムって
9+お昼にリータンと海椙神社へお参り。
10+昼ごはんの韓国ちらし寿司を食べ過ぎてモッタモタ( ̄▽ ̄;)
11+これではヤバいとまたお庭で枝を切り始め消化に励みました。
12+
13+そして8時ころにリータンをお風呂に入れました。
14+赤ちゃんをお風呂に入れるのは約20年ぶり。
15+ドキドキでしたがいざ湯船に入るとフワフワ気持ち良さそうにしてくれましたので安心しました:clap:(⌒‐⌒)
16+つるんつるんの肌をベイビーソープでソッコー洗いました。
17+また湯船にもどってフワフワして任務完了。
18+
19+私にとっては久しぶりの長湯。
20+お風呂上がりに汗がひかず玄関ポーチでしばらく冷風をあびて体を冷やしました。
21+のぼせるぜ~~ZZ!(* ̄▽ ̄)ノ~~ :sweat_drops:
22+
23+今夜はチョイ、ポニーおじさんたちがお風呂当番のようです\(^o^)/
24+
25+それではみなさん今週もプリっとあたたかくして活動くださいね。
26+("⌒∇⌒")
27+
28+PS
29+グデマタくん。
30+

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/11/24

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+ 冬っぽくなってきました。 空気が冷たいです。昨日も朝からお庭でごそごそ。 ち...