鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/11/22

0 コメント
views
2 フォロー

無風画像1

冷気。
今日も気持ちのいい秋の日差しにつつまれそうです(^-^)

いや~リータン来ましたね~。
毎日写真と動画でその成長を感じてましたが生(なま)リータンを抱っこするとその小ささに戸惑いもありましたが可愛いです。
鬼剣ファミリーのみんなにも顔見せでしましたしコノミ先輩との初対面も実現しました。
先輩はやっぱり大きかったですね~(゜ロ゜;ノ)ノ
一ヶ月の差はこんなに大きいんだと驚きました。
これからもよろしくお願いしますね~\(^o^)/

さ~空が少しずつ明るくなってカラスたちの鳴き声が聞こえ始めました。

今日はスポーツ観戦が楽しみです。
男女ゴルフ。
ともに新世代の激しい優勝争い。
とくに女子では古江VS笹生の将来の女王対決の始まりです👏(⌒‐⌒)
日本シリーズに大相撲千秋楽に女子駅伝。
ん~楽しめる一日になりそうです😃👍

それではみなさんステキな秋の日曜日をお過ごしくださいね。
("⌒∇⌒")

PS
先輩とリータン。

とどくん
作成: 2020/11/22 (日) 06:38:07
履歴通報 ...