鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/1120

作成

名前なし
最終更新: 2020/11/20 7:40:13
 
OldNewDifferences
1+3時半ころ
2+玄関ドアを開けると優しい雨音が耳に入って来ました:open_umbrella::frog:
3+夕方にはあがりそうなので一日静かな雨の日になりそうです。
4+しかし暑いぞ~(* ̄▽ ̄)ノ~~
5+
6+昨日の稽古も蒸し暑さを感じるほどでした。
7+コノミちゃんいましたね~
8+抱っこさせてもらいましたが
9+無反応ですね~かわいいです(⌒‐⌒)
10+土曜日は来れないとのことで、もしリータンが来れたとしても初対面は先送りになりそうです。
11+一ヶ月の成長の差を見たかったです(^○^)
12+
13+四年生の自稽古ではシュンキがいい面が打てるようになってました。
14+打ったあとに勢いよく前進出来るようになれば試合で十分武器になりますね。
15+チビッ子クラスではショータの振りがよくなってましたが、相変わらずQ先生の言うことを聞かずにしかられてました。
16+が、本人には響いてるのかちょっとあやしいですね~( ̄▽ ̄;):sweat_drops:
17+
18+そして花金:clap:(⌒‐⌒):maple_leaf:
19+明日の夕方はリータンと初対面。
20+
21+今日もプリっとお仕事しまーす。
22+
23+
24+それではみなさんステキな花金をお過ごしくださいね。
25+("⌒∇⌒")
26+
27+PS
28+グデマタのがし(゜ロ゜;ノ)ノ
129

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/1120

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+3時半ころ 玄関ドアを開けると優しい雨音が耳に入って来ました☂ 夕方にはあがりそ...