鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/11/18

0 コメント
views
2 フォロー

画像1
画像2
画像3
画像1
画像2
画像3
夜中に降ったようです。
アプローチの縁が乾燥始めてました。
今日は昨日以上にあったかい日になりそうです。
10月並のようです👏(⌒‐⌒)🍁

最近は11月、12月もずいぶんあたたかく感じることがあります。
私が子どものころは10月くらいからかなり冷え込む日があったと思いますが。。
気候変動もあるとは思いますがクリスマスやお正月はやっぱり寒い方が雰囲気でますよね~(^○^)

20代のころクリスマスシーズンにベネズエラに行ったことがあります。
あちらは真夏でした。
Christmas_in_summerです。
日中はビーチで遊んで夜は朝までダンスパーティー
まったくChristmasって感じじゃないです。
クリスマスが冬じゃない国もたくさんあるんでしょうね。。

さ~まだ水曜ですが無駄なく動いていこうとおもいます。

それではみなさん今日も一日ホンマでっかなことがありますように。
("⌒∇⌒")

PS
グデマタくん。
中国方面。

とどくん
作成: 2020/11/18 (水) 07:35:16
履歴通報 ...