鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/11/15

0 コメント
views
2 フォロー

画像1
画像2
画像3
無風。
静かな朝です。
今日も秋晴れに恵まれそうです👏(⌒‐⌒)🍁

4時からマスターズ観戦
タイガー、松山ともに伸び悩んでます。
初めての秋のマスターズ。
しかも無観客。
歓声がないのもタイガーの調子に影響してるかも知れませんね。
今日は三日目。
ムービングSaturday。
タイガーにはなんとか10アンダー目指してほしいとおもいます。
いや~~しかしオーガスタは秋でも美しいコースです🍁

昨日も四年生は元気に稽古で汗を流しました。
私も今年初めてかしら防具を着けました。
面を着けたとたんにアイシールドが雲って前が見えません(゜ロ゜;ノ)ノ
ソッコーはずしました。
久しぶりに四年生と剣を交えて子供たちの成長を肌で感じることができて嬉しかったですね~(^-^)

それではみなさんステキな日曜日をお過ごしくださいね。
("⌒∇⌒")

PS
いけ~!タイガー!

とどくん
作成: 2020/11/15 (日) 05:29:46
履歴通報 ...