鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/6/11

0 コメント
views
2 フォロー

画像1
目覚め4時。
雨ザーザー。
ソファーでウダウダ。
雨あがってムッシムシ😎💦
午前ちには大雨になるとか。。
間違いなく梅雨入りです。

久しぶりの朗報とも言うべく春の選抜高校野球に出場予定だったチームが8月に甲子園で一回戦が行えることとなりました。
その一試合にかけるかつてない感動を全国のみなさんに届けてくれそうですね。
とっても楽しみです(⌒‐⌒)

さ~朝一ガンガン積み込んで雨が降る前にチャチャットいきたいところです。

それではみなさん今日も一日ピョンピョンいきましょうね。
そうだ!エグゼクティブさんにピョンピョンの槍ヶ岳教えてもらおっと。。
("⌒∇⌒")

PS
今日のアジサイ。。

PS2
アニキの赤ちゃんの性別が判明。
ご本人に聞いてみてくださいね~😁

とどくん
作成: 2020/06/11 (木) 07:28:01
履歴通報 ...