鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/11/13

0 コメント
views
2 フォロー

画像1
画像2
ナイスな秋空です🌄🍁

いよっ!待ってましたぁ~花金👏(⌒‐⌒)
しかも13日の金曜日😎👆

チョイくんの車が納車されます。
人生初のマイカーです。
その車でたくさんの良き想い出が出来るといいですね(^○^)
ちなみに私が初めて車を買ったのは大学3年生。
2年ローンで中古のワインレッドのジャガー風な車でした。
2ドアで車内もオシャレなワインレッド貼り。
もちろん『土禁』です。。
いや~懐かしいですね~

そして始まりました~マスターズ👏(⌒‐⌒)
タイガー4アンダーで松山と並びまずまずの初日スタートです。
いや~楽しみですね~
いつかは現地オーガスタで生のタイガーを観戦したいです😃👍

それではみなさんステキな花金をお過ごしくださいね。
("⌒∇⌒")

PS
グデマタくんはマスターズ中継でお休み。
ゴルフで一番盛り上がるのはやっぱりマスターズですのよ~\(^o^)/

とどくん
作成: 2020/11/13 (金) 07:40:05
履歴通報 ...