鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/11/12

0 コメント
views
2 フォロー

全国的に最低気温のところが多いようです。

いや~健康診断おわって強い男になって帰ってまいりました😎👍

コロナの影響で肺の検査は中止もしくは後日となってました。
まずは心電図。
『ちょっと冷たいですよ~』とおかまいなしに吸盤を脇腹へ。
『キャイーーン💦』でした。
すぐにウエストも測定。
『大きくなってますね~。。』
次は視力。
なぜだかよく見えてレベルアップ(^○^)
そして血圧。
前回よりちょっぴり高めでしたが問題なし。
身長も変化なしで体重ちょっぴりアップ(* ̄▽ ̄)ノ
聴力は余裕。
血液検査は毎回私の腕の血管が見えにくく刺しづらそうです。
そして難局のエコー。
口から泡を吹きながら耐えまくりの怒りまくりで終わりました。
異常に長い時間に感じました( ̄▽ ̄;)
あとは問診うけてレントゲン撮って、
最終項目のバリウム。
今回はコーヒーの香りにしましたがまずかったです。。
コロナの影響で食堂はクローズ。
パックに入ったお粥をいただいて帰りました。     
しゃ~\(^o^)/

それではみなさん今晩いつもの道場で笑顔でお会いしましょう。
("⌒∇⌒")

PS
グデマタくん。
画像1
画像2

とどくん
作成: 2020/11/12 (木) 07:25:19
履歴通報 ...