鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/11/11

0 コメント
views
2 フォロー

画像1
画像2
画像3
今朝もキーンと冷えてますが風がおさまってるので気持ちいいです😃👍

コーヒーを飲もうとしましたが、
あっ!健康診断で飲み食いは禁止になってました(゜ロ゜;ノ)ノ
チョイくんを駅まで送りさっさと出社。
健康診断に待ってく封筒を家に忘れまた取りに行かねば(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

さ~あらためまして今日は私がもっとも得意とする健康診断👏(⌒‐⌒)💦💦
エコーのくすぐったさをダンディーに悶え苦しみ耐え、バリウムのケップにも堪え忍び、強い大人に生まれ変わる覚悟で行ってまいります(´ω`)

今日も天気は良好🍁

それではみなさん今日も一日プリっと悶えていきましょうね。
("⌒∇⌒")

PS
グデマタくん。

とどくん
作成: 2020/11/11 (水) 07:17:58
履歴通報 ...