鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/11/7

0 コメント
views
2 フォロー

予報では雨マーク
どんどん空がグレーになってきてます。
お昼ころには降ってるでしょうね。

ということは明日は風が強いかしら😃💦

実は明朝はリンクス早朝ハーフなんですよね~
ダツコちゃんのデビューなんですよね~
二人でのラウンドなんですよね~
ド緊張なんですよね~あたしが( ̄▽ ̄;)💦

大統領選挙はっきりスッキリしないですね。

それより女子ゴルフ。
渋ちゃん、畑岡など有名どころの参戦で盛り上がってます。
そのなかでやはり申さん(^-^)👆
またもや二位発進です。
今回こそは優勝してほしいです👏(⌒‐⌒)🍁

さ~今日も午前中プリっとお仕事して午後は雨なのでおとなしくピヨピヨ🐤してるかしら。。

それではみなさんナイスな土曜日をお過ごしくださいね。
("⌒∇⌒")

PS
グデマタ週末休み。    

とどくん
作成: 2020/11/07 (土) 07:24:30
履歴通報 ...