鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/11/6

0 コメント
views
2 フォロー

画像1
画像2
画像3
寒さ弱めで無風\(^o^)/
そして花金パチパチです。

バイデン候補があとわずかまで来てます。
いよいよ大詰めです。
両候補支持者たちによって国が二分化しそうな過激な動きもあるようですが
いずれにしても民主主義らしく国民がワンチームになることを期待したいですね。

昨日のいつだったか忘れましたがクリスマスソングが耳に入ってきました。
お仕事中にふと気づきましたがあるお宅の壁にサンタさんが登ってました。
小さなサンタさんが3びきです。
きっと小さな小さなクリスマスプレゼントを届けるんでしょうね~
一ぴきはお兄ちゃんへ、二ひきめは弟へ、3びきめはなぜだかお父さんへ。。
てきな感じに思えました。
またお父さんは自分のプレゼントとかいってお母さんにしかられるんでしょうね~!!(゜ロ゜ノ)ノ
◯先生のお宅でした\(^o^)/

昨日の四年生はミッキー先生が指導されました。
全体的に基本的な形の打ちが出来てました。
個々をみてもちゃんと意識してる箇所が克服出来て来てるのを感じて嬉しい驚きでした👏(⌒‐⌒)

さ~今日もプリっとお仕事しまーす。

それではみなさんステキな花金をお過ごしくださいね。
("⌒∇⌒")

PS
グデマタくん。

とどくん
作成: 2020/11/06 (金) 07:18:14
履歴通報 ...