鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/11/5

0 コメント
views
2 フォロー

今朝もキーンっと冷え朝です。
風がないせいか昨日より過ごしやすいです。

大統領選挙の行方は世界中が注目する中もうちょっと時間がかかりそうですね(* ̄▽ ̄)ノ

今朝の通勤途中の農道を走ってるとき
ラジオから『現象』の話しがありました。
・寝てるときにビクっとなることをジャーキング。
脳が筋肉に間違った信号をおくるらしいですが原因はわかりません。
・曲のサビのところが何度も頭をめぐることをイヤーウァーム。
こちらも原因はわかりません。
・やっちゃダメと言われるとやりたくなることをカリギュラ現象。
昔カリギュラという映画があり内容が過激過ぎて上映禁止になった国もあったそうで、だからみんなが見たくなったそうです。

ということで明日のカキコはものすごい内容になりますので皆さん見ないようにしてくださいね~\(^o^)/

それではみなさん今日も一日心はポッカポカで活動くださいね~
("⌒∇⌒")

PS
グデマタくん。画像1

とどくん
作成: 2020/11/05 (木) 07:10:21
履歴通報 ...