鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/11/4

0 コメント
views
2 フォロー

冷え冷えの風が体を冷やしてきます。
クリスマスが近づいてきてますね~はやっ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

なんだか月曜日の朝に感じますね。
思わず会社の燃えるごみの準備をしようとしてしまいました。

昨日はめずらしく平日の祝日。
最近は祝日が月曜日というパターンになってきてますのでどうも違和感を感じました。
朝から雑草抜きしてからサンリットさんの一周年に顔を出して来ました。
たくさんの観葉植物があって心癒されます(^-^)
いや~のんびり過ごすことができました👏(⌒‐⌒)🍁

さ~アメリカ大統領選挙の投票が始まってます。
どの政策がもっとも重要視されるのか
ドキドキしますね~
今夜には結果が出ます。 。

それではみなさん今日も一日ちょっぴりあたたかくして出陣くださいね。
("⌒∇⌒")

PS
グデマタのがし!!(゜ロ゜ノ)ノ
ソファーで二度寝しててグデマタで目が覚めました( ̄▽ ̄;)

とどくん
作成: 2020/11/04 (水) 07:09:10
履歴通報 ...